フル3D作品は通常のアニメ作品にくらべて技術が前にでるので絵の劣化が早いからなー
技術関係なく10年愛されるようなそんな作品を作っていくことが重要ではなかろうか?
そういった点で脚本を重要視してるPixarとかすごいと思うわ・・・
トイストーリーとか今見ると古い感じするけど、それ以上に話が面白いからなぁ
日本もPixarの真似事したいならこういうところを目指すべきだと思う
■3DCGツール間データコンバートのお話。
■セガ社内の研修/勉強会プログラム
CEDECメモ
■Teaser Trailer: Gatchaman, From the Not-Quite-Dead Imagi Studios
ん?ガッチャマンどっかで作ってるのか?
■STUDIO4℃ 採用募集 ~CGIスタッフ~
ん?MAXにXSI?
■ブラビアの「2D→3D変換機能」でテレビゲームをやってみた
メモ
■合成、アルファチャンネルの話!
わすも知らんかった!(ぁ
■Lagoa Multiphysics 1.0
なんぞこれ!!!!すげええええええwwwww
■『StarCraft II』の開発費用は1億ドル以上-海外メディア報道
■『スタークラフト2』の製作費は約90億円!
>Activision BlizzardのCEO Bobby Kotick氏は、『StarCraft』フランチャイズを同社の7つ柱の1つとして分類しており、『Call of Duty』、『Guitar Hero』、『World of Warcraft』、『Diablo』、Blizzardの新MMOG、Bungieの新IPと並んで、5億ドルから10億ドルの利益ポテンシャルを持つと考えているようです。
。 。
/ / ポーン!
( Д )
関連:Blizzard: 『StarCraft II』のローカライズ版を日本で発売する予定はない
え?
新しいトレイラーワクワクするなぁ!!
Character TD Reel 2010 from Chad Vernon on Vimeo.
なんじゃこれすげえww